見てくださいませ音譜
この、この!!



にゃーーーラブラブ

今日はちょっとわけあって世田谷を歩きまわってきました走る人
松陰神社右矢印城址公園右矢印豪徳寺右矢印代官屋敷
という、3時間弱ぐらいの探検走る人
松陰神社で吉田松陰先生のお墓に参り走る人
豪徳寺で井伊直弼(というか井伊家代々)のお墓に参るという……汗
隣だから仕方ないけれどなんだかフクザツな気持ちになりますねあせる

写真の大量の招きにゃーたちは豪徳寺にてキラキラ
井伊直孝が、招いてくる猫ちゃんに寄っていったら、もといた場所に雷が落ちた雷
……つまり雷が当たるはずだったのを猫ちゃんが助けてくれた恋の矢
という伝承があるのだそうですひらめき電球

ちょっとわけあってまわったわけですが走る人
自分ひとりじゃ行かないだろうなぁ汗
と思うので、いい機会でしたラブラブ
平安時代をメインに生きている(はてなマーク)と
幕末なんて未来ですからねあせる
でもそれなりに勉強して視野をひろげなくては!!
なんて思った千野でした音譜