忠こそクンのハナシ、(とりあえず)最終章キラキラ


千蔭さんは、継母の甥の祐宗というオトコからDASH!

「忠こそが、『千蔭さんが国家転覆を謀っています爆弾』って密告したらしいよビックリマーク

(もちろん大ウソドクロ

を聞いて、そりゃまあびっくりします叫び

でも!!

やっぱり忠こそクンを溺愛しているので……ビックリマーク

「忠こそは大事な息子だから、この件で私は殺されたって構わないビックリマーク

とまで言いますキラキラ

でもやっぱり芽生えてしまった疑惑が消せないものでダウン

千蔭さんは、帰宅した忠こそくんに向かってDASH!

「私はお前を愛しているのだが……お前は違うみたいだね汗そんなことを聞いたものだから、もうお前を愛してやれそうにないよ汗

と、びみょーーーに、遠まわしに言います汗


忠こそクン、これに大いにショックを受けますドンッ


なんでなんでそんなこと言うのお父さん!?

って、ショックでショックで、お部屋に引きこもってしまいますガックリ


……って、忠こそクン、メンタル弱っ!!


そして引きこもり続けるのですが家

千蔭さんは千蔭さんでDASH!

忠こそクンの姿が見えないのは、宮中にいるからだと思い込みます汗

お家にいるのに!!


継母の陰謀にすっかり乗せられた忠こそクン汗

……いや、ただただメンタルの弱さによる自滅な気もしますがあせる

シンデレラだったら王子様がサンダル

『落窪物語』だったらドS貴公子(藤原道頼さまラブラブ)がキラキラ

迎えに来てくれるところですが音譜

忠こそクンにはそんなステキなお迎えはありません汗


引きこもり5日目家

忠こそクンの耳に聞こえてきたのは、山伏が呪文を唱える声でしたキラキラ

これだ!!

と思ってしまう忠こそクン……汗

「ボクを弟子にしてください!!

ということで、忠こそクン、鞍馬山で出家してしまったのでしたあせる


ちなみにひらめき電球

千蔭さんが忠こそクンの家出を知ったのは、なんと20日後時計

大人気美少年の失踪ですから宮中でも大騒ぎになってしまいますメラメラ

帝まで心配して、千蔭さんに事情を聞いてきますビックリマーク

千蔭さんが帝に今までのことを話すと……DASH!

なぜだかこの帝、尋常じゃなく察しが良くて流れ星

「それってもしかして……キミの後妻のせいじゃないかねはてなマーク

と言いますビックリマーク

スゴイよ帝ビックリマークカンがいいにもほどがある!!

というかどんだけ事情通なんだ!!


ということで、千蔭さんは継母と縁を切りハートブレイク

千蔭さんに貢ぎまくっていた継母は落ちぶれダウン

千蔭さんはヒキコモリ生活に入り汗

忠こそクンには会えないまま、恋しく思いながら、亡くなってしまいます汗


……なんて、残念な話汗

誰も幸せになりません……ガックリ

でもこの近代小説にも負けない不条理感、面白いと思います音譜