友人からもらいましたプレゼント

$千野裕子オフィシャルブログ「千野裕子のブンガクLab.」Powered by Ameba-DSC_0078.jpg


お香です桜
キラキラ鎌倉香り物語というシリーズのキラキラ
晴れ義経晴れ
だそうです!!
源義経イメージの香ということらしいです音譜
こういうのをいただくと、ものっすごいテンション上がりますね!!

このシリーズ、義経の他に……DASH!
キラキラ弁慶・静・常盤キラキラ
があるそうですドキドキ

つまり、義経関係者なのですねひらめき電球
(常盤は義経のお母さんひらめき電球 波瀾万丈のミス日本ですキラキラ)
……って、鎌倉なのに汗
いや、鎌倉だから……はてなマーク
義経関係者を集めるとDASH!
それは鎌倉ゆかりの人たちというよりはひらめき電球
……鎌倉に恨みのある人たち汗
になっちゃう気がするんですけれど汗

これぞ判官贔屓ですねキラキラ

とりあえず、弁慶のお香が気になりますねひらめき電球
どんな香りなんでしょうかはてなマーク

さて、このお香、中はこんなカンジひらめき電球

$千野裕子オフィシャルブログ「千野裕子のブンガクLab.」Powered by Ameba-DSC_0079.jpg


使ってしまうのがもったいない美しさですキラキラ
……実際、もったいなくてまだ触れていません汗