ちょいと必要があって、とある物語の系図を作っています メガネ

楽しーいラブラブラブラブ


実は千野は、系図大好きなのですラブラブラブラブ

見るのも作るのも大好きですラブラブラブラブ

もう高校生ぐらいから、系図を書くのが趣味ってぐらいでしたあせる


よく鉄道好きのヒトが地下鉄

時刻表とか路線図とか何時間でも眺めていられるドキドキ

みたいなコト、言いますよねはてなマーク

私にとっては、それが系図です!!

見ているとあっという間に時間が経ちますあせる


そして書く方はですね……DASH!

やっぱり、複雑になればなるほど燃えるものでメラメラ

そういう点で王朝物語は楽しいですね!!

親戚同士で結婚しまくったり音譜

密通とかでほんとうの親と育ての親が違ったりビックリマーク

そんなことばっかりですからキラキラ

それを、どう分かりやすく図にしてやろうか!?

と燃えるわけですよメラメラ

ひとつの図の中でキレイにおさまった時の感動といったら……ラブラブ

千野の、なかなか理解してもらえない小さな幸せですあせる