第三舞台の封印解除&解散公演
キラキラ『深呼吸する惑星』キラキラ
を観に行ってきました!!
@紀伊國屋ホール音符

観に行ってよかった!!

というかDASH!

3回は観たい!!

そんな舞台でしたキラキラ
いや、「3回は観たい!!」って、常套句とかではなくあせる
本当に本当の本音ですあせる
……でも今からじゃゼッタイにチケット取れないよーあせるあせる

私は文学研究をやっている癖で汗
何を観ても「物語の分析」をしてしまう悪癖があるのですが汗
この舞台、それを完全に忘れました……ビックリマーク

圧倒的な疾走感!!
考えることを放棄させる、とてつもないパワー!!

しかし!!

その奥に、底知れない深淵を抱える世界観!!

一度観ただけじゃ分からないキラキラ
というのではないのですビックリマーク
たぶんDASH!
一度観ただけじゃ「分からせない」キラキラ
なんじゃないかな!?

奥に深ーいモノがあるハズなのに、易々と触れさせてくれないあせる
そこまで行きたいのに!!
……そんな作品でしたキラキラ

……たぶん、物語的にいえばDASH!
「貴種流離譚キラキラ」の系譜なんだろうなぁひらめき電球
うーーーんあせる

……ああ、もう一回でもいいから観たい……ビックリマーク