慶良間の思い出クマノミ 最終回です流れ星

……というか、そろそろブンガクのハナシをしないとね!!

「ブンガクラボ」なのに……看板に偽りアリになってしまうあせる


ということで、最後3本目音譜

場所はさらに小移動して自津留岩というスポット音譜


千野裕子オフィシャルブログ「千野裕子のブンガクLab.」Powered by Ameba


すっかり調子に乗っている千野ですドキドキ

噂には聞いていた慶良間ですが、本当にキレイなんだもーんラブラブ

そしてそしてビックリマーク 3本目はカメラを手放しましたキラキラ

今日載せる写真は、実は父が撮ったモノですカメラ

えーっ!? って、言わないでくださいあせる

こういう魚に会ったんだビックリマークってハナシがしたいから……あせる


千野裕子オフィシャルブログ「千野裕子のブンガクLab.」Powered by Ameba

このコは、ハナミノカサゴさん音譜

なかなかのインパクトですよね!!


千野裕子オフィシャルブログ「千野裕子のブンガクLab.」Powered by Ameba


たぶん……アカマツカサ……はてなマーク

目がおっきくて可愛いですラブラブ


千野裕子オフィシャルブログ「千野裕子のブンガクLab.」Powered by Ameba


それから……ちょっと分かりにくいですが、大物!!

シマウミヘビさんです!!

しかも、カップルですラブラブラブラブ


慶良間はまた潜りたいなぁラブラブと思える場所でした音譜

次は写真ももっと上達したいですね!!
……というかそれ以前にダイビングの技術もねあせる