ここ、ど~こだ!?
千野裕子オフィシャルブログ「千野裕子のブンガクLab.」Powered by Ameba-110818_1654~01.jpg

2泊3日の物語研究会略してモノケンの大会も、恙無く終わりました音符
とても充実した、濃~い3日間でしたキラキラ

今回、場所はキラキラ京都キラキラでしたひらめき電球
せっかく来たのにこのままではもったいないビックリマーク
今日はモノケンが終わったあと、ちょろっと観光してきましたドキドキ

短い時間でどうしようかなぁ……と思ったのですが、

ひらめき電球三十三間堂
ひらめき電球法住寺(+後白河院陵)
ひらめき電球六波羅蜜寺
ひらめき電球六道珍皇寺

に行ってきましたラブラブ
えーっと……
キラキラ平家の皆さんの気分を味わう旅キラキラ
……ですかね汗
後白河院に会ってから六波羅に帰るビックリマークみたいなキラキラ
(六道珍皇寺だけ目的は違いますけどねラブラブ

写真も撮ったので、何回かに分けて紹介していきますね音符

そしてこちらは……

千野裕子オフィシャルブログ「千野裕子のブンガクLab.」Powered by Ameba-110820_1640~01.jpg

祗園の老舗「鍵善良房」さんのくずきりですラブラブラブラブ
実は千野は「スイーツ」とか呼ばれる類のモノが苦手なのですがあせる
和の甘味は大好きです!!
この鍵善さんのくずきりは絶品ですよ~キラキラ
変な言い方ですが……
くずきりってこんなにおいしかったっけ!?
とちょっとびっくりしますドキドキ
京都に行くなら、鍵善さんのくずきりはゼッタイ食べなきゃって思っていますラブラブ