千野裕子オフィシャルブログ「千野裕子のブンガクLab.」Powered by Ameba-110728_2049~01.jpg

可愛い写真を撮ってみようかと試みたのですが……あせる
光の加減でなんだかブキミな写真になりましたあせるあせる

ま、いいやDASH!
話題は昨日に引き続き、ブキミな古典(!?
キラキラ有明の別キラキラ
ですからひらめき電球

昨日、この作品の主人公は、
キラキラいつでもどこでも姿を隠せる特殊能力キラキラ
を持っていることを書きましたひらめき電球

そんな能力を持った、男装女子キラキラ
その能力を使って……何をすると思いますか!?

なんと!!

まさかの!!

夜な夜な、他人の情事をノゾき歩いているのですドキドキ

……何やってんの!?
ですよねーDASH!
……まぁ、アレです。
オトナの社会科見学汗

生まれつきの男装女子ですから、こうやって勉強しないとイロイロ分からないままになっちゃいますからねあせる
それから、うまいこと偽装結婚できそうなお嫁さん候補を探すという目的もあるみたいですあせる
(しかし美人がいないとか文句を言っているあせる

……凄い作品でしょ、この物語!!

で、ノゾき歩いているうちに、主人公はとんでもない光景を見てしまいます!!
なんと、主人公の叔父さんが、後妻の連れ子(つまり義理の娘)を脅してヤラシイことをしまくって、妊娠させちゃっていたのです!!

……凄いでしょ!?

こういうドロドロの家庭内の性愛関係ネタは今でもありそうですがあせる
でも!!
それを主人公(しかも男装女子)が一部始終見ちゃってる!!って設定は、見たことありませんよねあせるあせる

しかしここで主人公は一大決心をしますキラキラ

なんと、この可哀想なお嬢さんを助け出すのですキラキラ

口説いて略奪して、自分の偽装妻にするわけですキラキラ
で、妊娠させられちゃった子どもは、主人公の子という扱いにしますビックリマーク
これで、実態は女子同士の結婚だけれど、子供がゲットできたわけですキラキラ
(しかも男の子が生まれたので、跡継ぎになります)

見事によくできた展開キラキラ
  +
尋常じゃないエロティックさラブラブ
……が、この作品の魅力ですドキドキ



……余談ですが。
源氏物語ってエロいんでしょ!?
と言われてイラっとすることがありますがDASH!
(源氏の魅力はそこじゃないよ!!
そういうときは笑顔で、
いいえ、その点に関しては源氏の比ではない作品が山ほどありますよキラキラ
と答えることにしていますキラキラ
……余談ですが。