はじめまして✨

親勉チビーズインストラクター

石倉 ゆうこ です爆笑


今日は自己紹介を

させていただきます!


私は生まれも育ちも島根県!

海と山に囲まれて育ちました✨

子どもは4人いて、

中2、小6、小4、年長 の

4人の男の子を育てています!!

ご想像の通り毎日うるさいくらい賑やかな生活を送っています🏠


1人目の育児は

異世界に来たのかなと思うほど、

右も左も分からず、

その時その時を

必死に育てていました。


2人目の育児は

よく寝る子だったのもあり、

格段に楽に感じました✨


3人目の育児は

正直言って記憶がほぼありません笑い泣き

イヤイヤ期の2歳児と

赤ちゃん返り2度目の4歳児に

翻弄されまくっていました。


4人目の育児は

私の体力限界育児でした滝汗

今まで無かった体調不良が

どんどん出てきました。


ただ、今思うのは

いつも大変だったけど、

我が子は可愛い🩷


世の中のお母さん達は

子どもの為にこんなに

頑張っているんだ✨と

尊敬しかありません。


これからも、こんな我が家の

出来事を発信していきます✨