ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

千葉優子ですニコニコ

6歳の娘 & 1歳の息子
ママモデルとしてちょこちょこ活動中、
PRのお仕事もしています

マイペース更新▶︎▶︎ Instagram 
フォローお願いします指差し

ブログではInstagramとは違う
様々なことをゆるりと綴ります






こんばんは飛び出すハート



お久しぶりの投稿です〜
いつもお久しぶりな気が。笑


変わらず購読してくださってる
心優しいみなさま
ありがとうございます泣き笑い



さて

インスタではもう載せましたが飛び出すハート


前から愛を伝えてる

大大大好きなヘイニさんのバッグ。


ヘイニさんのバッグはすでに
3つ持っていて
全部現役で大切に使っていますニコニコ


ボアティン、ロシェ、ガナビーに続き、、


ずっと欲しかった
念願のマロエ、、、飛び出すハート



どとん!!!!!!!





きゃんわいぃいぃいいぃ


HAYNI マロエ




見るたびにご機嫌になっちゃうよだれ


すでにいろんなところへお連れしている✌︎







ヘイニさんお得意の本革、

マロエは柔らかめで触り心地が最高!


バッグの形はもちろん、
金具も何もかも本当に可愛い。





お仕事もプライベートも
オケージョンもいけて

季節も選ばないからすでに大活躍ですっ✌︎



HAYNI マロエ










ご機嫌もいいところだ。笑




最近、
美容もファッションも

大好きなブランドさんに囲まれて
本当に幸せニコニコ






最後まで読んで下さり

ありがとうございました目がハート