ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

千葉優子ですニコニコ

5歳の娘 & 0歳の息子
ママモデルとしてちょこちょこ活動中、
PRのお仕事もしています

マイペース更新▶︎▶︎ Instagram 
フォローお願いします指差し

ブログではInstagramとは違う
様々なことをゆるりと綴ります






こんばんは飛び出すハート



久しぶりの投稿でございますが
購読してくださってる
皆様ありがとうございます泣き笑い




さてさて、
タイトルにもありますが
息子くんが早くも4ヶ月なり
毎日寝不足なのをなんとか
耐えて生活をしております笑


そして、私にも来ております。

3ヶ月頃からちゃんと
いらっしゃっておりますよ。










そう。

産後の抜け毛。


毎日毎日排水溝に溜まる髪の毛を
恨めしそうに眺めております。


これほんと、1回でこんなに???!!!

って思うよね泣き笑い



姉からも生え際が薄くなってきたと言われ
抜けた箇所からは少しずつ新しい髪、
魔のぴょんぴょん毛も泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なので
最近はもっぱら









こんなふうに
カチューシャで隠しております指差し


流行ってるし、
産後ハゲと白髪も
一気に隠せる。
最高。



またはやってくれてありがとう
カチューシャよ。





さて。


1枚目に載せた可愛いトップス飛び出すハート




袖の広がりとレースが可愛すぎて
ええぃ!
もうコート脱いでやるっ!
という気持ちにさせてくれます。


donobanのこちらです↓↓↓↓↓


レースフレアリブニット





ワンピとかのインナーに着ても良し
1枚で着てももちろん良しな
着回しが効くアイテムですよ指差し



donobanのショップ内がほぼ
10%オフになるクーポン

【donobanweb】


を使って下さいね飛び出すハート



ぜひぜひチェックしてみてね〜✔︎




最後まで読んで下さり

ありがとうございました目がハート