ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

千葉優子ですニコニコ

5歳の娘 & 0歳の息子
ママモデルとしてちょこちょこ活動中、
PRのお仕事もしています

マイペース更新▶︎▶︎ Instagram 
フォローお願いします指差し

ブログではInstagramとは違う
様々なことをゆるりと綴ります






こんにちは飛び出すハート



メリークリスマスイヴ🎅


我が家のサンタさんは
今日の夜の予定ですニコニコ




さて、
Instagramには少し前に載せたのですが
息子くんお気に入りの
プレイジム&マットが


すんごーーーく可愛くておしゃれなので
おすすめさせてください指差し



\こちらです/





優しいペールトーンが
インテリアとも馴染む、

すごくおしゃれなプレイマット&プレイジム!

クーナセレクトさんの
「Nattou(ナチュー)」飛び出すハート



おしゃれすぎるプレイジム




「見る」「触る」「聴く」の
五感を使った遊びが

たくさん詰まってるマットです。






ふわっふわの寝心地のいいマットで

いつもご機嫌で遊んでくれる息子くん🍙

(頑張って手伸ばすけど
まだまだ届かないのがまた可愛い笑)




息子くんのお気に入りは




この紐!
掴みやすい位置にあるの!





上の可愛い人形をゆらゆら揺らすと
ものすごく笑ってくれるから癒し目がハート





何種類かあってそれぞれテーマが違って

すごく素敵なんです飛び出すハート



ちなみに我が家のは

「tim & tiloo(ティム&ティルー)」





これね、出産祝いにもすごく良いと思うキメてる

すごく喜んでもらえると思います!!!!


インテリアを壊さないし、
馴染むカラーをプレゼント出来ちゃう!!



おしゃれなインテリア、
おしゃれな子供部屋のお家に
絶対合う。
想像出来る。笑


おしゃれすぎるプレイジム「ナチュー」







最後まで読んで下さり

ありがとうございました目がハート