ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

千葉優子ですニコニコ

5歳の娘 & 0歳の息子
ママモデルとしてちょこちょこ活動中、
PRのお仕事もしています

マイペース更新▶︎▶︎ Instagram 
フォローお願いします指差し

ブログではInstagramとは違う
様々なことをゆるりと綴ります






こんにちは飛び出すハート





今日は雨ですね〜

最近息子が夜頻繁に起きちゃうので
体力温存するため&
疲れをとるため
今日はゆっくり過ごしています飛び出すハート



疲れをとるといえば。


1年ちょっと前にご紹介した

NIPLUXさんの

ヘッドマッサージャー指差し

どんな忙しい時も、
お風呂で毎日欠かさずやってるくらい
大好きなアイテムです。


インスタのストーリーでもちょこちょこ
おすすめしてたし、

産院にも、旅行にも、帰省にも
お供してもらってます。笑



友達におすすめしまくったし
お義母さんには実際にプレゼントした爆笑



今回、愛が届いたのか←
なんとEMS機能の付いた新しい


【EMS HEAD SPA】


をお試しさせて頂きました目がハート








こちらです↓↓↓↓↓↓

楽天ページです

EMS付きヘッドマッサージャー




頭皮の汚れを落として

揉みほぐしてくれるのはもちろん、

なんと付属のアタッチメントを変えれば

フェイスリフトケアとか
洗顔までも出来ちゃう、

君は一石何鳥だい?
ってくらい優秀。





(アタッチメントが3種類もついて
この金額は
普通に考えてすごすぎる不安)



頭の凝りがすーって
ほぐれていく感じが最高で、

ほんとに気持ち良くて
疲れが取れるんですおいで



このうにゃうにゃうにゃ〜って動きで
頭皮の汚れをかき出して
揉みほぐしてくれるの。


音もすごく静か!




実際、

前は美容室で頭皮ガッチガチだよって
言われてたけど

良い頭皮だよ〜と言ってもらえるほどに
なったんですよ指差し

やる前とやったあとじゃ
目の開きも輪郭も違う。
(あくまでも個人の感想だけど
ヘッドスパとかいくと
実際そうですもんね)





顔と繋がってる頭皮のケアは本当に大事。

美容院のヘッドスパも好きなんだけどね

頻繁には行けないから、、





ブラックフライデーももう直ぐ終わりかな?
自分にいつもお疲れ様のご褒美にして欲しいし
クリスマスプレゼントで

おねだりして欲しいよだれ






ラッピングもしてくれるし
見た目もすごく高級感がある。



今、なんと3000円以上も
お安くなってるので

ぜひ、ご検討くださいな♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
楽天ページ
EMS付きヘッドマッサージャー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




最後まで読んで下さり

ありがとうございました目がハート