ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

千葉優子ですニコニコ

5歳の娘 & 0歳の息子
ママモデルとしてちょこちょこ活動中、
PRのお仕事もしています

マイペース更新▶︎▶︎ Instagram 
フォローお願いします指差し

ブログではInstagramとは違う
様々なことをゆるりと綴ります






こんばんは飛び出すハート


週末みなさまいかがお過ごしですか〜


昨日はママ友が息子君を見にきてくれて
すごく幸せな1日でした〜よだれ



一方本日は
バタバタもバタバタ。

我が家は土曜は旦那さんが
お休みじゃないので
丸一日ワンオペなのですが

仕事もしつつだったので
ヘットヘト〜


子供と散歩して
遊びながら衣替えもした!!!!

やっとできた!!!


我ながらよくやった!!!!





さっき私にしては珍しく、
授乳後に寝た息子を
抱っこしたまま5分ほど寝落ち泣き笑い

力尽きたw



無事ご飯とお風呂が終わりました。


今日は早く寝よう、、、





さて本題、


この前の、ちょいと寒かった日のお洋服。

用事があったのできれいめに。





pants … pierrot

カット起毛ピンタックボックスパンツ




冬場に重宝するであろう起毛パンツ指差し

温かいしカットソー生地で
しっかりして高見え!


形もすごく綺麗です〜






ありがたき、ウエストゴムニコニコ

ピンタックデザインは洗濯しても
キープ出来ちゃいます!


洗濯魔の千葉、歓喜。


カット起毛ピンタックボックスパンツ





ではでは。







最後まで読んで下さり

ありがとうございました目がハート