ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

千葉優子ですニコニコ

5歳の娘 & 現在2人目妊娠中
ママモデルとしてちょこちょこ活動中、
PRのお仕事もしています

マイペース更新▶︎▶︎ Instagram 
フォローお願いします指差し

ブログではInstagramとは違う
様々なことをゆるりと綴ります






こんにちは飛び出すハート


昨日ついにお義母さんが帰ってしまい
家族4人での生活がスタートしました〜


大変バタバタしております。笑



さてこの前の
1ヶ月ちょっとぶりに

大型スーパー行ってめっちゃ

テンション上がった日のお洋服よだれ




値段見て一喜一憂したりさ、

ほんとなんでもないようなことが

幸せだったと思いましたよ。←

(久しぶりに世に出た嬉しさ感、
伝わります?笑)



 




skirt … donoban

ジャガードフレアスカート






ふわっとしたボリューム感がたまらない〜❤︎

ジャガードだからカジュアルっぽくも

綺麗めっぽくも着れますよん指差し



ボリュームありのトップス
合わせても可愛いけど

この日は細身のタートルで綺麗め、

一番好きなスタイルです目がハート


そして最近モノトーン好き。









最後まで読んで下さり

ありがとうございました目がハート