ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

千葉優子ですニコニコ

5歳の娘 & 現在2人目妊娠中
ママモデルとしてちょこちょこ活動中、
PRのお仕事もしています

マイペース更新▶︎▶︎ Instagram 
フォローお願いします指差し

ブログではInstagramとは違う
様々なことをゆるりと綴ります






こんにちは飛び出すハート



前回の長い長い出産レポ
読んでくださりありがとうございますニコニコ


閲覧数がすごかったキメてる



また、出産後のこと、
入院で持って行ってよかったアイテムなど
載せたいと思ってますよだれ



そしてそして!


今日は産後の骨盤ケアについて!



出産後は
すぐに使える骨盤ベルトを締めていて
(サボったりもしてる←)


産後1ヶ月検診で
お医者さんの許可が出たら
しっかり骨盤ケアをしていきたい
と思ってますキメてる



こちらにお世話になることにしてます!

(産後じゃなくてももちろん使える❤︎)







骨盤ショーツ&キャミソールセット



☞骨盤ダブルベルトINショーツ ロングタイプ

☞コアサポーターINキャミソール




骨盤を立たせて安定させてくれるショーツと

体幹を支え安定させてくれる

コアサポーターINキャミソールです〜



しっかり補正力もあって、

ソフトな穿き心地を兼ね備えてるそう。






手で軽く伸ばしてみたけど

ものすごく締め付けられる
っていう感じではないから

長時間履いてもストレスフリーで
いられそうなのがありがたい☺❤︎

(きつすぎると嫌になっちゃうからね)



縫い合わせたパワーネットが

それぞれの筋肉の動きをサポートしてくれて

特別な運動をしなくても

家事や通勤とかの毎日の活動が

エクササイズに早変わり◎






カラーも服に響かない
ベージュカラーがありがたい!

サイズも豊富でS〜3Lまでありました✌︎




産後じゃなくてももちろん使えるから
ずっと使い続けられるのも嬉しいよだれ





またインスタライブとか出来た時に

履き心地とか伝えられたら良いな
と思ってます!






骨盤ショーツ&キャミソールセット





最後まで読んで下さり

ありがとうございました目がハート