ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

千葉優子ですニコニコ

5歳の娘 & 現在2人目妊娠中
ママモデルとしてちょこちょこ活動中、
PRのお仕事もしています

マイペース更新▶︎▶︎ Instagram 
フォローお願いします指差し

ブログではInstagramとは違う
様々なことをゆるりと綴ります






こんにちは飛び出すハート



安定のお久しぶり更新←


あっという間に臨月に入りました〜よだれ




もうすぐだな〜

ワクワクしておりますおいで





さて、
今後バッタバタな毎日を
過ごしていく我が家に


素晴らしいアイテムが導入されましたよだれ




それがこちら!!





UCCカプセル式コーヒーメーカー ドリップポッド DP3






ずーっと憧れてたカプセル式〜目がハート


我が家は夫婦でコーヒーlovers☕️





豆から淹れるのももちろん好きで
一式持ってるんだけど、

パッて手軽に淹れて飲みたい時が
結構あるんですよね〜


私は毎日、

さ、家事やるぞ〜!って時と

午後のおやつタイムに必ず
1杯ずつ飲んでますニコニコ

(妊娠前は1日中飲んでた←)




カプセル式の魅力はなんといっても

「美味しい」「手軽」「味豊富」
「アレンジも豊富」❣️





カプセルコーヒーにずっと憧れてて

探してた時に、機能性が良さすぎて

いつか欲しいって
ずっと思ってたのですよだれ




今回私が紹介するのは
UCC 公式楽天市場店で販売されている
めちゃめちゃお得な
「秋満喫セット」🍂





これがセット内容飛び出すハート


■DP3×1台

■テイスティングキット×1セット

■ブルーマウンテンブレンド×1箱

■アレンジレシピブック×1冊

■ダブルウォールマグ×1個


すごいよね目がハート





私が気に入ってるポイントとしてはおいで


☞コーヒーの種類が豊富

 (妊婦に嬉しいカフェインレスも🤍)

☞操作が本当に簡単

☞洗い物が少なくて楽ちん

☞「紅茶」「緑茶」モードもある✨

☞見た目もシンプルでコンパクトで
 お し ゃ れ🤍





もうね、届いて即効飲んだんです。

夫婦で感動しちゃった目がハート

さすがUCC様。
めちゃめちゃくちゃ美味しいんです👏


ホットはもちろんアイスも
お任せあれです☕️




スタートボタンポチッと押したら

あとは出来るまで
(と言ってもあっという間だけど🤣)

他のこと出来るのも魅力よだれ



音も気にならないくらいだから

伝えたくて動画は音ありにして
Instagramに載せてるので
ぜひ見てほしいおいで


音あり動画





来客の時も、安定して美味しいコーヒーを

出せるから最高ですよ〜☕️




9/11 1:59まで

さらに2000円オフになる
クーポン出てますキメてる



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!






旦那さんと選ぶ楽しみも増えた飛び出すハート










毎日幸せのコーヒータイムです☕️

子供が産まれた後は
今よりぐんと時間が減るから

手軽に美味しいコーヒー飲めるのが

本当に嬉しいニコニコ




最後まで読んで下さり

ありがとうございました目がハート