ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

千葉優子ですニコニコ

5歳の娘 & 現在2人目妊娠中
ママモデルとしてちょこちょこ活動中、
PRのお仕事もしています

マイペース更新▶︎▶︎ Instagram 
フォローお願いします指差し

ブログではInstagramとは違う
様々なことをゆるりと綴ります






こんにちは飛び出すハート



久しぶりになってしまいました〜悲しい


明日から臨月ですおいで




とってもとっても
体重増えてしまいました…笑





さてさてそれはまた今度書くとして!



今からの季節にぴったりなトップス🌷






めちゃめちゃ気に入ってるの!!!!


ジャガードボリュームスリーブフレアトップス





ボリューム感がとんでもなく可愛いの!!





ペプラムシルエットとボリューム袖で

すごく上品になれちゃう🥺💛







後ろもリボンが可愛い🎗



生地も厚めで5部丈で
ほんとこれからの季節に◎




ジャガードボリュームスリーブフレアトップス







これから家撮り増えていくかな〜

ここは寝室に作った
撮影兼授乳スペースです爆笑





明後日からいよいよ臨月に入るから

外に出る機会激減しそう!

ただでさえインドアなのに!!笑


ぜひこれからもお付き合い下さいね飛び出すハート




最後まで読んで下さり

ありがとうございました目がハート