ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

千葉優子ですニコニコ

5歳の娘 & 現在2人目妊娠中
ママモデルとしてちょこちょこ活動中、
PRのお仕事もしています

マイペース更新▶︎▶︎ Instagram 
フォローお願いします指差し

ブログではInstagramとは違う
様々なことをゆるりと綴ります





こんばんは飛び出すハート


今日は近所のママ友にお勧めしてもらった
立派な野菜がget出来る
物産館へ朝一でドライブがてら
行ってきました〜よだれ



最近シートベルトが苦しくなってきた泣き笑い


移動中、私は
大きいスーパーでのまとめ買いに備えて
基本足伸ばして寝てます←←






地産地消で新鮮で
こんなに立派びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


野菜大好きびっくりマークびっくりマーク



そして昔から物産館とか
道の駅行くの大好きよだれ




あとはずっと気になってたパンも買えた目がハート






悪阻の影響で
パンがさらにラブになったから
旦那さんがいろんなパン屋さんを
探してくれるのキメてる


気になってたんだけど
早く行って整理券ゲットしないと
いけないよって
数年前に聞いたの、
ようやく買えて嬉しい飛び出すハート




早起きは三文の徳だね〜
って言いながらみんなでさっそく
頬張りましたよだれ

(我が家の習わし←)



これはずっしりしてて
食べ応えがあった飛び出すハート

ハレパンとかに比べると甘さは
控えめかな〜???



お友達にハレパンのデニッシュが
美味しいと聞いたから
次はそれを狙っていく物申す

ハレパンも好きなんだけど
デニッシュ盲点だったわ!




朝ドアを開けたら
近所の方からの筍のお裾分け置いてあって
happyだったしびっくりマーク

お仕事もかなり進んだしびっくりマーク
まとめ買いは予算内に収まったしびっくりマーク
朝活したのでお昼寝も出来たしびっくりマーク

大満足の1日でした〜飛び出すハート






明日からも頑張るぞ〜物申す




最後まで読んで下さり

ありがとうございました目がハート