ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

千葉優子ですニコニコ

5歳の娘 & 現在2人目妊娠中
ママモデルとしてちょこちょこ活動中、
PRのお仕事もしています

マイペース更新▶︎▶︎ Instagram 
フォローお願いします指差し

ブログではInstagramとは違う
様々なことをゆるりと綴ります






こんにちは飛び出すハート




実は
5月末に悲しいことがあり…


ここ数日バタバタで
なかなか普通に戻るのに
苦労しておりますが赤ちゃん泣き


また元気に更新していけたらいいなと
思っております!




ブログもInstagramも
本当に優しい方ばかりで
いつも励まされております赤ちゃん泣き


周りに恵まれているなあと
つくづく思います。
本当にありがとうございます!




私もどんな時もみなさんのように
温かい素敵な言葉をかけられるように
なりたいなあと改めて思う今日この頃飛び出すハート


日々精進だ!!!



コメントにお返事させて下さい📝


えりざべすさん飛び出すハート




もうかれこれ10年近くなるのに
変わらず応援して下さって

こんなに温かいコメントまで…赤ちゃん泣き
本当にありがとうございます!

体大事にしつつ、
娘との時間大切に大切に
過ごしたいと思います飛び出すハート





さて今日も撮影に行って参ります!



ここのところ仕事以外

行動範囲が

本当にお家かお家周辺泣き笑い




なんだか外の空気が美味しく感じるぜ。





電車の中は本を読みたい人なんだけど

(とかいいつつ

クライアントさんと必死に

やり取りしてることの方が多かったりする笑)





今月の本はこちら目がハート



発売まで楽しみに待ってたんだけど

バタバタしててすっかり忘れてしまってて

ようやく買えて読み始められた!!





YouTubeで素敵な暮らしの動画を

あげられている

muji seikatsuの奏さんの新刊です指差し



素敵な暮らしのヒントがたくさん。


吸収できるように頑張るよだれ





最近ようやく少し眠れるようになってきたな

と思ったら

胎動が激しくなってきて

また違う原因で眠れなくなった魂が抜ける



元気でいてくれて何よりですが

膀胱だけは攻撃しないでくれ〜〜〜!!笑






あと、ご飯を早い時間に食べたとしても

ずーっと満腹感が消えず…


ちょっとスッキリしてから

眠りたい派だから

寝られるまでに時間がかかる悲しい



胃が圧迫されてるからかな?



そんなに量は食べてないのに

食べ放題に行った帰りみたいな感覚。

伝わりますか?泣き笑い



何か対策はあるだろうか…悩











最後まで読んで下さり

ありがとうございました目がハート