♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   







こんにちは飛び出すハート



いつもマイペースな私のブログにを
お付き合い下さりありがとうございます目がハート




仲の良いお友達やお仕事関係の方には
すでにお伝えさせて頂いているのですが、
現在第二子を妊娠中です

まもなく妊娠7ヶ月で
9月の出産予定になります。🍂






娘を出産したのが5年前で
色々と忘れかけていて
こんな感じだったっけ?!
というような妊娠生活を過ごしております🤣



出産については楽しみ半分
またあの痛みが…!という気持ちが
半分です。笑

二人育児の想像がまだ全くつきません泣き笑い






一時期悪阻が酷く
お仕事をお受け出来ない期間がありましたが
今は再開しており
これからはマタニティ関連の方のお仕事も
どんどんしていきたいなと思っています目がハート



なので撮影のご依頼お待ちしております🙇笑
(ここすごく重要🤍笑)



子育て中の方、また新たに同じ妊婦さんとも
これからたくさん交流出来たら嬉しいです看板持ち
どんどん絡んでください飛び出すハート




これからは
妊娠の経過や出産のこと、
おすすめのグッズとか
Instagramには書かないようなことも
ブログに書いていけたらな〜
と思っておりますニコニコ


悩みなども書いていきたいので
そう言った際には先輩ママさんに
アドバイス戴けたら幸いです愛





ではでは変わらず
マイペース更新かと思いますが
今後ともお付き合いの程、
よろしくお願いしますニコニコ






マタニティフォトは
撮らなくてもいいかな〜って思っているので
旦那さんがさっと撮ってくれたこの
ちょっとだけよそゆき仕様の写真で
失礼します爆笑









.