♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   






こんばんは飛び出すハート




今日は旦那さんの平日休み〜飛び出すハート


ということで
着なくなった服を売りに行き
ランチをニコニコ



愛してやまない韓国料理びっくりマーク
(今日写真撮らなかったから
いつかの同じの食べた時の)




旦那さんはビビンバ飛び出すハート


たらふく食べたぜ〜


韓国料理店に行くとよく出てくる
この器欲しいな←←←←




そして娘から3週間くらい前に
お願いされてた(ずいぶん前)


お弁当の日のフルーツ入れを
調達しにセリアに。


すごいよね、
店まで指定されるのよ爆笑


お友達と約束して
同じのが良いんだって。


もうそんな歳なのね〜ニコニコ





大きさ違うのが2個入ってる
プリンセスのやつ。


あとレジのラインに並んでたポーチにっこり


外出する時の
ガムとかミンティアとか
飴ちゃん入れるのに
ちょうど良いなと思って指差し


可愛くないですかびっくりマークはてなマーク



ゆっくり見たかったのに
時間なくて5分でお店出たよ〜知らんぷり






と、なんでもない日常日記でした爆笑



.




\友達にもめちゃめちゃ勧めてる
bibigoの餃子/


1個のバ ボリュームすごくて
1kgも入ってるから
なかなかなくならないけど
好きすぎてストックしてるw






.