♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   








こんばんは飛び出すハート



今日から平常運転よだれ



今日は旦那さんお休みで
色々用事を済ませましたキメてる


計画通りに動けると気持ちがええわ〜



さてさて。


母の日が終わったら次は父の日!

毎年プレゼントに悩みますね指差し

考えるのが楽しいんですけどね。




そんなみなさん、
今年は超実用的なプレゼントはいかがでしょう。


お花とかももちろん当たり前に
素敵だけど
実用的なプレゼントも
なかなか嬉しいですよねよだれ




素晴らしい歌唱力をお持ちの方が

CMをされて話題になった

ドライヤーのモンスターですが


上位モデルをお試しさせて頂けることに!


KOIZUMI 

モンスター 

ダブルファンドライヤー KHD-W790A 






とにかく大風量のドライヤーです!

短時間で乾かしてくれて

髪の熱ダメージを軽減してくれるキメてる



そして

温冷自動切換で髪のまとまりとツヤ感を

アップさせてくれる優れものです。


これで乾かすと同じヘアケア剤使ってても

仕上がりが全然違うからおすすめ指差し



美容院行くと毎回

とってもスペシャ〜ルなトリートメントを

してもらう私ですが

やっぱり日々のケアは大事びっくりマーク



この機能で乾かしてますキメてる




地肌にも優しいスカルプ機能搭載で

5箇所からマイナスイオンが

出てくれちゃってます。


この価格でこの機能はすごいなと

純粋に思いました💡


H&Cどちらも温度が選べるのもポイントです。



操作もシンプルで

デジタルディスプレイで温度が見れるのが

分かりやす方良いですね💡







我が家でリアルにお気に入りで

使っておりますので

ぜひぜひご検討くださいね飛び出すハート







.