♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   







こんばんは飛び出すハート



長い長いGWの締めくくりは
母の日でしたね〜💐



朝1番に娘から
可愛い可愛いお手紙をもらい




(お母さんいつもお菓子買ってくれて
ありがとうって書いてたw)



旦那さんからは
ステーキランチをご馳走になりましたよだれ



しかも夜は旦那さんが
野菜たっぷりのドライカレーを作ってくれて

無事に肥えたよあたしゃよだれ



お義母さんには
予約の関係でGW前に
プレゼントが着いてしまっていたのでw

いつもありがとう電話をしました泣き笑い


離れてるので会った時に
美味しいランチをご馳走しようと思います目がハート





今日サザエさんの母の日の回で
飾り付けしたのを観た娘、




急いで作り始めた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



しかも手でビリビリ破いて作るのが

娘らしくて爆笑しました爆笑



完成したのを

首にかけようとしてくれたんだけど

まさかの短くて


「ママ頭大きい💢」


となぜか激怒され

また付け足してました泣き笑い




子供からの贈り物って全部

こんなにも嬉しいものなんですねえ。




幼稚園の母の日制作でも

年々手の込んだものになっていって

飾り物がどんどん増えていくw







と、母の日の話でした飛び出すハート





中日はあったとはいえ

長い長いGWでした。



旅行は出来なかったけど

 娘をたくさん

楽しませてあげれたと思います飛び出すハート



毎度のことだけど

終わってしまうのが母寂しいわ泣き笑い




といいつつ明日から仕事に用事に

色々入っているので

また家事育児仕事の両立

頑張るぞ〜泣き笑い飛び出すハート