♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   






おはようございます飛び出すハート




昨日は娘ちゃんとちょっくらデートにニコニコ
といってもまあいつものコースでしたが。笑


この前、娘の夏用のサンダルを
買ったんだけど
それがすっごく可愛いのでシェアよだれ





VANS SLAPPY キッズ飛び出すハート





楽天に同じのが色違いしかなかった〜不安



ABC-C マートで買ったんだけど

店舗にはあると思う。



娘の足の成長がゆっくりになってきたから

あわよくば来年も履けたらいいな←←



無理かな。オエー






流行りのスポサンに靴下合わせ、

私は似合わなくてできないので





娘にやってもらってます真顔


可愛いわ〜飛び出すハート




大人用もあってお揃いに出来るのよだれ





旦那さんがお揃いにするって
張り切ってるけど
娘はえ〜って言ってました爆笑




ちなみにコーデは前に紹介した





リセマインの一目惚れワンピース目がハート




娘ちゃん、ママ友にそのワンピース可愛い

って言われて照れてたキューン




ではではニコニコ





\リセマイン可愛すぎてハマった飛び出すハート