♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   





こんにちは飛び出すハート



GW中ほぼ休みないと思ってた旦那さん、
意外とあったよだれ


お互いだけど
情報共有遅すぎる我が家。笑


娘と2人きりで
何しようかなあって思ってたから
嬉しいです愛




さてさて、タイトルの件。

近所のママ友が情報通で
おしゃれな子供服のサイトを
めっちゃ知ってるの飛び出すハート


4/27とかにオープンしたサイトを
速攻教えてくれた目がハート


私はそういうの疎すぎて泣き笑い
(おいインフルエンサー)


この前ついに衣替えしたんだけど
予想以上にサイズアウトが多くて赤ちゃん泣き


今買ったら来年小学校に上がっても
いけるだろうとあくどい考えで
ポチッとさせて頂きました←


ナルミヤ系列って
小さい頃からお高めのイメージあったから
震えながら見たら
目ん玉飛び出るほどのプチプラオエーオエー愛



紹介していきまーす飛び出すハート




いやいやこれはもう間違いなくポチですよ。


速攻カートイン。




大きい襟可愛すぎる。



このデザインと張りのある生地で、

ほんとに2200円でいいの?ってなりました指差し


はい次。





値段よ。

本気でいいのかナルミヤ様。






さらに!





嫌だから本気で良いのかナルミry


ワッフル素材で柔らかくて

これは動きやすい‼︎飛び出すハート




ちなみに!

今回楽天で貼りましたが

公式サイトだと


もう少しお値段下がるのと、

(上のワンピースとかは変わらなかった)

楽天にない商品あります‼︎




ちなみにもう公式サイトに

載ってなかったんだけど赤ちゃん泣き

(見つけられないだけかも!)



一定金額以上購入したので

こんなに可愛いノベルティ貰えました目がハート





公式サイトも

貼っておきますね飛び出すハート


↓↓↓


Lycee maine公式サイト






ではでは飛び出すハート




.