♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   




こんばんは飛び出すハート



暑い、暑すぎるオエーびっくりマーク

今日なんてジメジメしてて
暑さとのWパンチで萎えましたオエー


幼稚園の後
17時まで公園遊びだったので
今日は冷やし中華&
ナスと筍の味噌炒めで簡単にキメてる



昨日は焼きサバ、
ナスの煮浸し、コールスローサラダ
筍ご飯

筍をたくさん貰ったので
毎日幸せの筍のづくしでございますよだれ

あと義実家が茄子を送ってくれたので
戴き物たっぷりご飯🍚いえい



さてさて、
今日は美容編です指差し


最近使っているヘアオイル!




ルーティー ヘアオイル

洗い流さないトリートメント


正規店のリンクがこちら↓


ルーティーヘアオイル(洗い流さないトリートメント)



まず見た目がおしゃれだなあと思う。笑



このヘアオイル、万能なの目がハート


ダメージ補修ケアもしてくれて

保湿成分、美容成分も入ってる飛び出すハート



潤いが欲しい

ツヤ・まとまりを出したい

カラーパーマを長持ちさせたい

ダメージ補修

オールマイティに使えちゃう1本ニコニコ



私は髪を乾かす前と

セットした後髪をまとめたい時にも

使っちゃってます指差し





今下のリンクで

LINEの友達登録すれば

300円オフになるクーポン出てますびっくりマーク



正規店のリンクがこちら↓

ルーティーヘアオイル(洗い流さないトリートメント)




私はケチだから、

なんでもかんでも出来るだけ

お安くgetしたい人ですよだれ


クーポンラバーよだれ


だけどもポイントカード系は

持ち歩かないので貯めるのが苦手無気力



ネットってほんとありがたいな。



話ずれましたが

気になる方ぜひ使ってみてね飛び出すハート








.