♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   





こんにちは飛び出すハート



今日はオフ!!

と言ってもちょいちょい仕事してますが爆笑


とにかく仕事の外の用事が特にない日は
私にとってはオフなのです。



なので娘を送り出した後
玄関キッチン床を
ウキウキで掃除をして(掃除大好き)

今日は天気が良いから
公園に行きたいって言うだろうなあと予想し
9時半から夕ご飯作り!!

韓ドラを観ながらのんびり
ご飯が作れる幸せを噛み締めた泣き笑い
(いつもは娘の遊ぼう攻撃で
なかなか進まん)

母あるあるですよね〜爆笑



(時間あるはずなのに芯の処理の雑さよ。)



本日のメニューは


シーフードカレー

焼きサバ

キャベツのサラダ

豚汁の残り


でございます〜



昨日豚汁を恐らく10人分くらい

作ってしまったが故

私は昼にも戴いた爆笑



軽く化粧をし、

運動不足のため意を決して

30分散歩。


たった30分。きっと意味無し。



お昼ご飯は豚汁、冷凍ご飯、

お弁当の残りのだし巻き卵、以上。


みんなこんなもんだと信じたい。




ようやくゆっくり座れました〜昇天





(タイルが汚れている〜!

後ほど磨かなければ〜!)



見よこの超超超雑なコーヒー。


奥の塩入れ少し開いてるしな。魂が抜ける





コーヒーメーカー一人分やるの

めんどくさいのよ、、、


解約しちゃったけどもう一回

ドルチェグストほすぃな〜。




さて!娘の帰りまで

あと少し、ゆっくりしたいと思います飛び出すハート




という、主婦のオフデーを

タラタラと綴るだけのブログでしたニコニコ




\誰かください(おい)/






ではでは。