♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   






こんばんは飛び出すハート





今日はお家で朝お仕事して

娘を幼稚園連れて行ってから

別の仕事に行き

終わったら猛ダッシュで帰ってきて

夜ご飯作り(20分)

娘帰ってくる

というなかなか
落ち着かない1日でございましたが
充実しておりましたにっこり


その結果

冷やし中華と豚汁という

冷やしたいんだか温めたいんだか
よく分からないメニューになりました爆笑


野菜たくさんだから
どうかご勘弁を。笑



今日は最近毎日使っている

マスカラについてキメてる





はいみんな大好き

ラブライナー目がハート


オールラッシュマスク

 <マスカラ>¥1760(税込)

ブラック/ブラウンブラック


ラブライナー オールラッシュマスク(マスカラ)



すごく使いやすいんですよ〜目がハート


\お気に入りポイント/

☞19mmのミニマルブラシで目頭目尻の

 短いまつ毛も塗りやすい!




☞美容成分(保湿成分)配合でマスカラしながら

 まつ毛ケアも出来る!

☞ウォータープルーフだけどぬるま湯で落ちる

☞仕上がりがナチュラル 




ブラックとブラウンブラックの

スウォッチはこんな感じ飛び出すハート




私はブラウンは普段用、
ブラックはお仕事(撮影)用

として使い分けています指差し

撮影の時は少しでも
はっきり見せたいから泣き笑い







マスカラ難民の方

ぜひ試してみて下さいな飛び出すハート



ラブライナー オールラッシュマスク(マスカラ)








\最近ポチッとしたアイテム/



キャメル推しキューン









ではでは飛び出すハート






.