♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   




おはようございます飛び出すハート




娘の幼稚園が始まってはや1週間…

母いまだにペースを取り戻せていません不安


娘はもうすっかり新しいクラスにも
馴染んでいるというのに…!


毎日てんやわんやでございます。


どれだけてんやわんやかというと。


昨日お気に入りのIKEAの
耐熱メジャーカップを
割ってしまいました悲しいくぅ


土日にお仕事で使う予定があるのに
なんちゅータイミング!!!

ということで旦那さんに
帰り道で買ってきてもらいました目がハート


疲れてるのにごめんよありがとう。



IKEAにはしばらく行けそうにないので
(だっていつも混んでるんだもん
ほらまたインドア発令)


次の相棒は愛しの愛しの

無印良品ちゃんです愛






やっぱりシンプルイズベスト!キメてる





これからよろしくお願いします!







そういえばこの前業務スーパーで

初めて買ってみた!




食べたことありますか?!





375g入ってて

300円くらいでした指差し



結構ごろっとドライいちごが入ってて

なかなか美味しいです。


シンプルな味でザクザクしてて

なかなか良きですよ。


ヨーグルトにちょっとかけて食べてます指差し



気になる方はぜひ食べてみてください飛び出すハート





\我が家のヨーグルトは

もう何年もこれ一択/

とかいいつつ最近オイコス食べたりもする(おい)





我が家では大人気で

作っても作ってもすぐになくなります泣き笑い


普通のヨーグルトよりさらっとしてて

食べやすいですよ〜







ではでは飛び出すハート







.