♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   








こんにちは!




撮影に呼んで頂き行ってきました〜



終わったので猛ダッシュで帰ってます
(娘にはお迎えが早くて怒られる)





お仕事たくさんありがたいです。👐





さてさてこの前のちょっと
肌寒い日のお洋服。





もう大好きで色違いで持ってる
pierrotさんの高見えストレートパンツ🤍


新しくチェックが出ました〜🥰





10サイズ展開だから
自分に合うのが絶対見つかるし
センタープレス効果で脚が長く
脚のラインが綺麗に見えるんです👐





ウエストゴムだから余裕あるのも嬉しいし
とにかく動きやすい🥺🤍




身長157cmでこの丈、
普段通りのSサイズで充分余裕あるので
参考にして下さい〜!
PSサイズからあるから
小さいさんも🙆‍♀️です








狙ってるアイテム