♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   







こんばんは!




雨続きですね〜💦


以前雨の日の自転車用の
カッパを盗まれてしまい
今日は徒歩でお迎え行ってきました〜


雨の日は水溜りに
バチャバチャしながら歩くから
普通だと10分くらいなのに
30分以上かかる😅笑



お家着いたらお風呂に直行しました〜






さて最近の私はというと
こういう状況なので
自宅で出来る仕事を受けるようにしていて。




基本的に携帯かパソコンを使っての
作業なので、
まあ肩が凝る肩が凝る😂



昔から肩凝りには悩んでて
自分で揉んだりとかは
出来るだけしているんですけど
限界がありますよね〜💦


マッサージもそう何回も
行けるものではないし💦


今在宅ワークが多いから
同じ悩みを抱えている方
多いのではないでしょうか、、




そんな中お試しさせて頂いたのが
こちらの







ラルーナのネックケア✨



EMSとTENSで
気軽に首と肩のケアが出来るんです👏




こんなにコンパクトで
操作もすごく簡単なのに

モードは6つ、レベルは16、
温熱も4段階も選べる
優れものです!


タイマー付きでやりすぎ防止、
分かりやすい音声ガイダンスも付いていて
オフもできるから
オフィスでも使えちゃいますよ〜😳



充電式でコードレスだから
お家の中どこでも出来ちゃうし
テレビ観ながら、寝る前、読書中、、
ほんとに気軽に出来るます👏



同梱内容と、
簡単な操作方法を
Instagramに動画で載せたので
気になる方はぜひチェックお願いします👐



箱も綺麗で高級感があって
プレゼントにも最適だと思います!
敬老の日が近いですしね💡



9/30まで使える
10%オフのクーポンコードを
作ってもらったので
ぜひ使ってみて下さい👐



【LaLuna楽天市場店】


クーポン

「 IN5J-OMA1-2FSK-1AIG   」



【LaLuna公式ストア】




クーポン

「  yuko      」



それぞれのクーポンは
今回ご紹介したネックケアだけじゃなくて



こちらのアイケアの商品にも
使えるそうです✨





ぜひチェックしてみて下さいね✨