♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   










こんにちは!





new腕時計〜⌚︎🤍







私がしているのは



PLANETARIUM HOCKNEY WHITE

です✨





持ってる腕時計たちは
華奢めのが多かったから
シンプルカジュアルなコーデで映える
大きめの物も欲しかったんです🤍






コーデのアクセントになる🥺




40mmの大きめの文字盤だけど
ホワイトベルトが女性らしさを出してくれて
ゴツく見えないんです!😳

すごく可愛い💛




私は手がすごく大きい
(男性にも負けない、ほんとに大きい)から
そうは見えないかもですが🤣
普通の手の大きさの方なら
より手が華奢見えすると思います🙆‍♀️




シースルー文字盤がきらきら動く様子が
前からも後ろからも見れて素敵なんです🥰







ロゴとベルトアップはこんな感じ💗





これからの季節腕をよく出すし
夏によく着るシンプルTシャツの時とか
ちょっとコーデがちょっと寂しいな〜
って時に絶対間違えなく映えるから

ぜひ時計お探しの方、
ぜひチェックしてみて下さいね〜🙏




クーポンコード
yukoyuko」で

10%オフになります☺
















ではでは。





.