♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   






こんばんは!



またもやお久しぶりに😂




Instagramでは少し前に紹介したのですが

見た瞬間可愛い〜!!
ってなったフリルトップスをご紹介💛









前から書いてますが、
甘めテイスト×カジュアルが好きなんです🤍



でも甘めだけだとアラサーだし
ちょっと抵抗があったりして💦


でもこれはサラッとした素材のおかげで
甘々に見えないんです〜😻




フリルってなると肩肘張りがちだけど
これは普段から全然着れちゃう。


カラーも豊富で華やか😻



しかも、
ちょっと肩ラインがゆったりしてて
絶妙な加減で肩を華奢に、
二の腕を細く見せてくれます😂



このピンクもちょっとくすみがかってて
大人でも挑戦出来るピンク🤍


どのカラーも可愛いけど
ピンク、一推しです。

でひチェックしてみてくでさいね🤍










ではまた。





.