♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   










こんばんは🎶





我が家の家族でのGWは
今日で終了です〜

パパ仕事頑張れ〜‼︎




来年は大好きな秋田に
帰省できることを…祈ります。







先日のお洋服🤍







onepiece … BLUEEAST

(ブラック)



ギンガムチェックを
大人可愛く着れちゃうワンピース🤍






パフスリーブで二の腕細く見えるし、


下に行くにつれてふんわり広がる
ティアードの切り替えで
ちらっと見える足首が細見えするんです😳


体型隠しに←
ゆるっと着たくて今回はやらなかったのですが
ウエストリボンが付いてます🤍

絞ったらより可愛らしい感じになるかな。




綿混素材で軽くてさらっとしてて
着心地が良いし

これ1枚でコーデが完成しちゃうので
夏大活躍してくれそうですよ🥳🎐



お値段もプチプラです🥰