♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   









こんにちは!






2回目失礼します💠




今週は新学期が始まって
午前保育やらなんやらで
何気にバタバタしておりました〜💦


一人で家にいる時間は
お仕事しつつも
春休みに出来なかった掃除を
ひたすらやってましたよう🧹



衣替え、
物置部屋の大掃除、
全部屋のカーテン洗濯、
その他断捨離。


幸せな時間でございました🙏笑


まだやりたいことたくさんあるから
また来週やろ〜っと🎶







この前のお洋服です🤍






tops … イーザッカマニア

ワッフルカットソーボリューム
スリーブプルオーバー






シンプルなんだけど袖が切り替えで
ポワンとしてて可愛いのです🥰






ワッフルカットソーって可愛いんだけど
カジュアルになりすぎるかなーって思ってたから
可愛いポイントがあるのすごく嬉しい🤍




後ろから見てもぽわん具合が可愛い🤍






サラッと着れちゃうから
絶対普段第一線で活躍してくれます😂👏



今なら公式サイトで
20%オフクーポン出てますよ〜✌️

4/20(火)13:59までみたいです😳✅










パンツはこちら🤍





今狙っているアイテムはこちら🤍








ではでは。





.