♡訪問ありがとうございます♡
千葉優子(ちばゆうこ)
子育て、ファッション、インテリア、美容

さまざまなジャンルの記事を書いています

Instagramのフォローもお願いします 

Instagram   







こんばんは!






少しずつ暑くなってきましたね〜‼︎


外に出る時は
日焼け止め3種類+日傘+長袖で
頑張ってますが
毎日の公園(直射日光)数時間には
さすがに勝てない‼︎笑
なんとかここで食い止めなければ‼︎🤣



明日は晴れだから準備万端で挑もう。







週末のコーデ。




bracelet … koni&koga

LUST Bracelet (gold)





繊細だけど存在感のあるデザインの
ジュエリーが豊富なショップです💍






LUST bracelet、
華奢でパッと見シンプルなんだけど
実はすごく繊細なデザインでとても素敵🥰
自然に手元に目がいきませんか?




より際立つようシンプルな
お洋服が着たくなります💠



2021年7月末まで使える
10%オフクーポン「yukoxkonikoga」
良かったら使って下さいね✌️




今ホームページ見てたら
オーダーメイドアクセサリーも
出来るみたいです😳🤍
覗いてみてください🤍









ではでは。


.