こんにちは!


Instagramとは時差があるけども💦






先日のお散歩&公園の時のコーディネート。



いつものコースでも
可愛いお洋服を着てテンションをあげます






この前も lagemme のお洋服載せたけど
今回はこのカーディガン❤︎






ケーブル編み ロングカーディガン 
グレー




オーバーサイズ具合がたまらなく可愛い🥰




かなり厚手だから少し暖かい日は
これだけで充分でした✌️ 

春先はかなり使えると思う!




このカーディガンのおかげで
華奢見えしてませんか??!


このコーデ私的にどタイプです🤤

ゆるっとだけどちょい綺麗めなの好きです。


大きいお尻もまるっと隠してくれる。
ありがたやありがたや〜👏笑







あ!今ならこのカーディガン
30%オフだそうです😻



Instagramの公式アカウント @lagemme_ で
定期的にインスタライブをやっていて
お得な情報も発信されるみたいだから
ぜひチェックしてみてくださいラブラブ













ではでは。




Instagramのフォローもお願いします🎶