こんにちは!







すんごいちょっとしたことですが
書きます🙏






今日はティッシュがなくなってしまったので
ちょいとドラッグストアへ…目
(ギリギリまでねばる人)







マスクして、
除菌シート、除菌スプレー持って
自転車でパパパーっと。





無事ティッシュは買えたのですが、


近くのドラッグストアで
ずーーーっと売り切れいて💦
買えていなかった






これ、ようやくゲットできた笑い泣き



今までは普通に買えていた物。

買えることのありがたみを感じます🙏




まだキッチン用のアルコールスプレーは
買えませんねえーん

もう少しでなくなっちゃう💦









そしてね、タイトルにも書いた
ちょっとしたことなんだけど
買ってよかったと思う物。





家にいる時間が増えて
水に手を付ける回数、増えませんか〜えーん




食器も増えるし、
気になって掃除もたくさんしちゃうし。笑



最近ハンドクリームが追いつかず、
手が荒れ放題でした💦




そしてついにデビューしたんですよ…


ゴム手袋!!!



あるのは知っていて、
韓国の主婦さんのvlogとか見ると
使ってる率高くて黄色い花



でも
洗い上がりが分からないんじゃないのかなとか
洗ってる感じがあるから
やっぱり素手の方が…と思ってたけど。




慣れてしまった今は
もうなくては生きていけない笑い泣き




手は荒れないし
ネイルは長持ちするし
ハンドクリーム頻繁に塗り直さなくていいし…!!






油物はもうキュキュット使ったら解決ウシシ

心配なら軽くそれだけもう
2度洗いしちゃえばいいし!笑




我が家は優しそうなフロッシュと
キュキュット使い分けてますウシシ





手が荒れるとテンション下がるんですよね…
地味に痛いし…パックリいく恐怖…
それでも洗い物は減らないし笑い泣き








私はドラッグストアで普通〜の安いやつ
買ってしまったのですが、




どうせ使うなら可愛いのがいい♡
(キッチンに干しておかなければいけないので)



という方はこんなに可愛いものもあります♡




下のイエロードット可愛い。
今のがダメになってしまったら買おうかな。











主婦のみなさん、手を大事にしましょう目






という本当に日常の小さいことでした。笑






前回のブログにコメントくださった
優しい優しい方目ラブラブ


ありがとうございます!









さっそく書けそうなことから
まとめていきたいと思いますラブラブ





ではではまた書きます〜黄色い花







Instagramのフォローもお願いします♡