こんにちは!










今日は私が朝かかさず食べている
純粋にもう6年くらい前から大ファンな
アイテムをご紹介します〜おねがい








前職のお仕事関係で知ったのがきっかけウシシ




途中で少しの間食べなかったり
定期で注文したり楽天でまとめて注文したり
間が空いてしまったりはしているのですが…




とにかく私には合っているようで
今では家族全員で毎日食べていますラブ





それがこちらの、



楽天でも買えます!



こちら↓↓





ケフィアの種菌を市販の牛乳に入れて
24時間くらい置いて発酵させて作る
ヨーグルトですおねがい




宣伝っぽくなったら嫌なので
詳しくはホームページとかを
見て頂きたいのですが笑



酵母が含まれているので
普通のヨーグルトとは少し違いますおねがい




昔から本当に大好きなんです!!!
(たぶん元職場の人が見たら
まだ好きで食べてるのか!!!
って思うと思う。笑)




読者モデルを始めた頃は
職場に毎日このヨーグルトに
フルーツ盛り盛りにして持って行ってた爆笑




今は朝か昼にこのヨーグルトたっぷりに
フルーツグラノーラ(糖質ゼロのもの)を
少し入れて蜂蜜をかけて食べてますおねがい






時間さえおけば簡単に作れるし
酸味が少なくて食べやすいヨーグルトですよ〜!






今またなくなりそうなので
支払いで貯まった楽天ポイントで買う予定ですウシシ
(楽天ポイントフル活用したい女)






なかなか運動も出来ず
体の衰えを本当に本当に日々感じてるんです笑い泣き




これ書いてて気付いたんだけど
6年前は美容目的で食べ始めたんだったな。
今は目的が変わってきつつある滝汗ヒィ





腸内環境は美容や健康に影響するので
少しでも体に良いものを食べたいし
家族にも食べてもらいたいなあ

と思う今日この頃です笑い泣き








あ、ちなみに千葉家のお気に入りの蜂蜜は
西澤養蜂場さんの





以前お中元で戴いたのをきっかけに
ハマりました目







ヨーグルトは割とお手頃価格なので
気になる方はぜひ試してみてくださいねウシシ







ではまた〜ラブラブ