やらかしてしまった…滝汗




数日分の食材をまとめて買っている我が家。




メインと副菜で別日に使おうと思っていた
豚肉さん(かさ増し必須)を…





まとめてパックのまま冷凍してしまった。



時すでに遅し。




いつもちゃんと小分けにして
ラップに包んで冷凍するのに…!!!!




今回何も考えず冷凍食品と一緒に
冷凍庫に突っ込んでしまっていた…
ぼーっとしてたんだな……



冷凍庫の整理しよーって思って開けたら
このままどーんと入ってて


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


本当に↑こんな顔で膝から崩れ落ちた。笑

何かいい解決策はありますか…笑





諦めて1日分として使うしかないか笑い泣き
悔しい!!!!







コーヒー飲んで心落ち着かせます。☕️





どうでもいい更新ですみません。笑





Instagramのフォローもお願いします♬


この投稿をInstagramで見る

. . 今日は風が冷たかったけどお天気でしたね🌞 . . onepiece … @gu_for_all_ @gu_global バイカラーサイドベルトニットワンピース shoes … @kobe_lettuce bag … @shoplist_official . @ucmsan1205 のコーデが可愛すぎて真似っこ。← 春っぽい色合いのコーデ💗 春大好き💗🌸 昔からワンピース大好きで展示会でも やたらワンピースに目がいく😻👗 . . 書いてて思ったのですがやたらって方言だっけ? こっちでも通じますか?? (同じ意味のすったげが通じないのはなんとなく察してる) #秋田弁ラブ#すごい話ズレた . . #mamagirl#gu_for_all #ジユジョ#ジユパト#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#ママファッション#着回しコーデ#mineby3mootd#アラサーコーデ#ルーファ#4yuuu #kobelettuce #ponte_fashion#ロカリ#locari #大人きれいめコーデ#きれいめコーデ#mineプチプラ部#全身gu #毎日コーデ#ジーユーコーデ#mineプチプラ部 #春待ちコーデ#春コーデ #全身プチプラ#神戸レタス#靴下コーデ

千葉 優子(@yuko_chiba1018)がシェアした投稿 -