おはようございますキラキラ







先日珍しく娘と2人で電車に乗ってお買い物へ。
いや〜大変だった滝汗


イヤイヤ期が落ち着くまでは
ゆっくりお買い物なんて夢のまた夢だなと
痛感しました滝汗






それでも欲しいものはほぼ買えたので
頑張ってくれたな〜!ラブラブ
ありがとうウシシ





セリアで可愛い物をゲットできましたウシシ



いつもは普通に詰替もせずに置いてあった
キッチンのシンクの洗剤&ハンドソープたち。



量を調整しないとだはさ
持つとボトル全体が汚れて洗う手間がかかるので
ポンプ式にしたら汚れず楽なんじゃない??!
と思って可愛いボトルがあるというセリアにキラキラ




右だけ泡タイプです



いつもはシンプルな物を選ぶんだけど
珍しく英語が書いてある物を選んでみた🤣


ニトリの超シンプルな物か
楽天のホテルみたいな美しさボトルか
迷ったんだけど…


使ってみて
ポンプ式の便利さがよ〜くよ〜く分かったので
壊れたりとれない汚れがついたら
そういうものにしようと思います照れ


置いてみた〜!


のだけど、サイズを良く考えずに
買ってしまったので笑


1本ハンドソープがはみ出てしまった🤣🤣




左が除菌タイプじゃない優しめの洗剤
その隣が除菌タイプのガッツリ汚れを落とす洗剤
その隣が除菌タイプの泡ハンドソープ
そしてはみ出てるのが
大好きなマークスアンドウェブのハンドソープ






用途によって使い分けてるので
この4種類は譲れないの…





量が一定で出てくるし
ボトルを持つ必要がないし
ポンプ式はかなり便利ですね〜!!





最初に見てたホテルのような美しいボトルおねがい





買ったのと雰囲気が似ているボトルおねがい




キッチンシンクには使えないけど
マグネットタイプのボトルおねがい
これ凄いですね!!!
底のヌメリ防止にもなるし置く棚もいらなくなる!







長くなるのでキャンドゥでの購入品は
また別に載せます目




Instagramのフォローもお願いします足あと