こんにちは!







またまた間が空いてしまいました…滝汗








先日ちらっと書いた購入品目



秋田の美味しいものに囲まれて
お正月太りをちょいとしてしまったので
ダイエット中でございます。



といってももうお正月太り分は
先週で戻すことに成功したのですが
順調なのでこのままいけるところまでいこう
と思ってあと2キロ!頑張りますウシシ!!





帰省中に姉が貸してくれたダイエットグッズ!



その名もセルライ子!!!!





あまりに良かったので戻ってきてからすぐ
ドンキに走りました笑


900円くらいで買えちゃいます。





元々冷え性で、出産後は
さらにむくみがひどくなったのです笑い泣き




力を入れやすいので流しにくい太腿の裏、
外側もスイスイゴリゴリ流せますウシシ




お風呂上がりにひたすら
グリグリ流してるのですが、
翌朝の足の軽さと言ったら!!!!!!


 


箱の裏にも書いてあるのですが、
肩のこりや背中、お尻もできます👌



何日も続けて、
硬くなってしまっていた足が
だいぶ柔らかくなってきました。






むくみをとるだけで
身体の調子が全然違いますね〜キラキラ
くるぶしがだいぶ出てきたのが嬉しいウシシラブラブ





今は運動が出来ないので
日中は娘と一緒に出来るだけ
身体を動かすようにしています笑い泣き

お散歩とか、公園とかで。




今日は午前中雨だったので
Netflixでおかあさんといっしょの
ぼよよん行進曲を
何回も何回も全力で踊りました。

娘よりも本気で。笑




ビリーとかもやりたいけど
娘は はて??? って感じなので
それは夜やれるときにやるとして、
日中は娘と一緒に全力ダンス!笑



うたのおにいさんたちの真似をして
全力で踊ると結構疲れます滝汗



普段使わない筋肉使えたりするので
やらないよりはマシかなあと、、、




ママのみなさん、
おかあさんといっしょダンスで子供と楽しみつつ
様々な効果を期待しつつ
ぜひ一緒に痩せるor運動しましょうウシシ





結論。
子供たちのために何曲も全力で踊ってくれる
うたのおにいさんたちってすごい。




体力落ちたなあ、、、






ではまた。