こんばんは!








我が家、
玄関が斜めに作られていて
スリッパラックを置くスペースがないのです滝汗




引っ越し当初ずーーーっと
数センチのスペースに置けるラックを
探していたのですが見つからず雷





とりあえずと思ってネットで検索をして
取り付けたアイテムがあるのです目






それはこちら!






アイアンウォールラックです!





つける部分に穴が開いているので
壁に細めの釘を4つ打つだけウシシ




娘が乗ってしまって一度メリっと取れましたが笑
そんな無茶しない限り強度は中々あります。







こんな風に入れられますキラキラ






2足入れられて意外とこれで事足りてます!

(スリッパボロボロだ変えなきゃ滝汗)




カラーは写真だと分からないけど
ダークブラウンですウシシ






実は昨日思い立ってこれをスプレーで
ホワイトにしようとして失敗して笑



今日新たに買いにいきました滝汗





置くスペースがあったら
おしゃれなこういうの置きたいなあ笑い泣き








あと、今狙っているのが
というか、ずーーーっと憧れなのが
バブーシュ!!!






昔知り合いのお家にお邪魔した時に
出してもらって、
あまりの履き心地の良さに感動しました目



お客様用も合わせると5足くらい欲しいから
一気に買う勇気出たら絶対買おっと。笑



長く使えるみたいだから
長い目で見ると絶対お得。







今日は手帳とか色々買えたので
それはまた別に書きますラブ