こんにちは!




我が家もクリスマスの準備始めました〜ラブ











娘ちゃんが0歳の時は
飾り付けしてるのをバンボに
座りながらじっと見てて

1歳の時はまーーーーったく興味がなくて


2歳の今年は興味津々で
飾り付けも上手にお手伝いしてくれましたキラキラ



家族の思い出のために
飾り付けの様子を毎年動画にしてるんだけど
成長を感じますおねがい



今年は街の飾りとかお店の飾りを見ては
「ツリーだね!」「サンタさんくるかなあ」
とかなり楽しみにしている様子ラブラブ




サンタさん来てくれると良いねおいで




もう玄関のドアにリースも飾っていて、
玄関の下駄箱の上には
細々したオーナメントを置いていますキラキラ









娘が0歳の時に購入したクリスマスツリー🎄


本当は天井まで届きそうなくらいの
おっっっきいのに憧れていたんだけど
ハイハイの娘が倒してしまったら大変あせるだし
我が家はそれを置くスペースがなく。笑
150cmのものを買いましたひらめき電球






このセット、
オーナメントの量もかなりあって
このお値段、かなりお得だと思いますおいで



我が家はナチュラルインテリアなので
浮かないようにゴールドのBにしましたチュー



ホワイトにしようか最後まで迷いました!
ホワイト系も本当に可愛いラブラブ

















娘ちゃんに任せたから
ちょっとオーナメントが偏ったりしてるけど
それもまた味があって良い。笑







オーナメントもちょっとずつ足していきたいんだ爆笑







今は街中クリスマスモードなので
元々出不精&冷え症で寒いのが苦手な私でも
猛烈に出かけたくなる季節爆笑
子供がいるからそもそもインドアは無理なんだけど笑





娘ちゃんが去年よりちょっとだけ
遅く起きていられるようになったから
どこか大きなイルミネーション
見に行ったりしたいなキラキラ





そしてクリスマスプレゼントは何にしようチュー







Instagramのフォローもお願いします足あと


この投稿をInstagramで見る

. . 先週末親友ちゃんと久しぶりに 2人で新宿でランチしたよ🍽 . . いつもご褒美に行きたくなる大好きな トラットリアクアルト❣️ OL時代会社がすぐ近くでよく行ってたお店☺ セットのお肉もサラダもとんでもないボリューム🍖 私料理の写真撮るの下手すぎる笑 ランチのコスパがありえないくらい良いので ぜひ行ってみてください❣️ 結構並ぶのでご注意☝️ . . 色々見て回って三丁目からすぐの @coffeeloungelemon でコーヒータイム☕️ レモンタルトが本当に美味しかった💗 . . 東南口に出来たたい焼きも並んで買ってみたりなんとも幸せな1日でした🥰 (食べてばっかりだったわ) . . 親友ちゃんと2人で会うのなんて何年ぶりだろう? 懐かしい街のクリスマスの雰囲気も味わえて 素敵な1日になりました🎄 . . そしてそして❣️ @mamagirl_jp 冬号が発売になりました〜👏 みんなで「最強コスパ大賞2019」を見て 旦那さんにおねだりする クリスマスプレゼント決めましょう🙋‍♀️🎁笑 私も娘と色々な企画に出させて頂いておりますので 探してもらえたら嬉しいです🥰 . . #mamagirl #フォトジェニック#mama2019#mamablog#mamablogger#instafashion#dailylook#mamari#ootd#mineby3mootd#lucrajp#kaumo_fashion#web_kob#locari#ルーファ#ママライフ#アラサーママ#ママモデル#kodomoe#育児日記#カフェ巡り#カフェ#新宿カフェ#新宿グルメ#都内カフェ#model#読者モデル#料理の写真撮るの下手すぎ

千葉 優子(@yuko_chiba1018)がシェアした投稿 -