こんにちは!





今期もお世話になっておりますGU様👏笑






去年買ってものすごくお気に入りでたくさん着て
今年も発売されたと聞いて
速攻でポチッとしたニットラブ






オーバーサイズハイネックニットチュニックラブラブ


税抜1990円ラブ






去年はホワイトを買ったのだけど
今年はピンク、オレンジ、ベージュなど
新色が追加されていましたチュー


ベージュを買い足したよ〜







ほんと着心地が良くて形も可愛いんですラブ


今年もたくさん着よっとラブラブ





去年着たときの流れ星










大好きな方々が一緒に写っている…ラブラブ


懐かしいなあ、もう1年か…!!







この投稿をInstagramで見る

. . 色んな方からリクエストをずっと頂いていたので マザーズバッグの中身を撮ってみました🥰 . . 効率&機能性重視なので全てがおしゃれアイテムとかじゃなくてごめんなさい😭🙏笑 . . マザーズバッグは出産のだいぶ前に気合い入れて購入した @llbean のもの!👜笑 丈夫だし大容量で見た目もシンプル。 旦那さんが持っても大丈夫だなと思って選んびました🙆‍♀️ ショルダーの紐も付いているので両手もあけられます🙌 ファーストマザーズバッグや荷物多めの方にかなりオススメ! . . ◎おむつポーチ 以前 @premo.babymo に出させて頂いた時の付録のポーチ♡ 使い勝手がとても良くてずっと使わせてもらっています☺ おしりふきは家用に新しいのをあけて それが半分くらいになったら外出用にまわして 少しでも重さを減らす努力を笑 ◎お菓子袋 食事用エプロンを入れるので汚れたらすぐに替えられて コスパも良いIKEAのフリーザーバッグにIN。 我が家は全種類まとめ買いしてます ◎母子手帳ケース いつかの付録のもの💦 出先で万が一の時困らないように常に持ち歩いています ◎マンチキン ミラクルカップ こぼれにくいし洗うパーツも少なくてオススメ! 一回でコップ飲みをマスターしました♡ 長い時間の外出や夏はアンパンマンの保冷の水筒を ◎マリメッコのポーチ 私のものは基本これに全てIN。 出先でメイク直しほぼしないのでメイク道具は持ち歩かない笑 サプリメントとかハンカチ、ティッシュなど必要最低限! ◎日焼け対策グッズ 日焼けにはかなり気を付けているので UVカットめがねと日傘はマスト ◎財布 用途別に3つ持ち歩いてます笑 何にいくら使ったか分からなくならないように💦 私のものやランチ代などはトリーバーチのお財布から、 (ものすごーーーーーーくお気に入り) その他はネットで買った激安のお財布🤣 . . 以上です♡ 産む前はこだわりがあってハンドメイドとか 同じような色合いで揃えていたのですがどんどんなくなって笑 使いやすいが一番になりました🤣 減ったものといえばミルクのフルセットやメイク道具、 お食事セット、オムツの枚数くらいかな。 「不安だから全部持ち歩く!」から 「いくつあっても困らないものは最悪出先で買えばいいや」 精神になりました笑 夏は水遊びが多いし汗をかくので着替えを1枚追加、 冬は厚手のブランケットを追加…くらいだろうか。 基本マザーズバッグはベビーカーのフックにかけていて、 娘を追いかけたりでベビーカーを一瞬離れることもあるので この他に小さめのショルダーを持って 貴重品のみINすることが多いです😸 . . 少しでも参考になれば幸いです🙏 . . #mamagirl#mama2019#instagramer#ママモデル#mamablogger#instafashion#model#ママリ#コドモノ#子育て#ベビリトル#ママライフ#バッグの中身#マザーズバッグ#マザーズバッグの中身#ママリ #子連れ#ootd#todayscode#todaysoutfit#子供のいる暮らし#子供がいる暮らし#子育てあるある#育児あるある#2歳児ママ#女の子ママ

千葉 優子(@yuko_chiba1018)がシェアした投稿 -