こんにちは!




昨日ダイソーで購入したものをご紹介します爆笑



この前買い忘れてしまってあせる


西松屋はちょっと車がないと行けない距離なので…


昨日たまたま他の必要な物を買いに
ダイソーに行ったら、


ありました!!!


見つけた瞬間感動した…






感動したものがこちら…






お風呂で遊べる、
お水で落とせるクレヨン!


まさかダイソーにあるとは思わなかったので
速攻でカゴに入れました!爆笑




お風呂に置いているこどもちゃれんじのおもちゃが
たくさんあるのですが
最近は少し飽きてしまったようで、、


私が身体を洗っている間
遊んでてもらおうと思ってキラキラ



他にもオレンジかな?カラーがありましたキラキラ


昨日さっそく遊んでみたんだけど浴槽の側面に
ちゃんと書けたし、水で簡単に落とせるし
安いけど全然問題なかったですラブ


ただ身体に付くとなかなか取れないおいで

娘は今日手が青いまま習い事に行きました笑






でも全然満足!!
さすがダイソーさんですラブラブ







お水で貼れる
あとは数字のポスター、
ひらがなのポスター!




あとはお医者さん嫌いが少しでも
マシになればと思って、
お医者さんごっこセットひらめき電球






あとは右上がお絵かき用の画用紙です爆笑





おけいこポスターは本当は
シンプルなものが欲しかったんだけど
娘的には絶対色々な絵が
付いている方が良いですよね爆笑





すごい楽しそうに遊んでくれていたので
このクレヨンがなくなったら
西松屋とかで何色か入ったのを
買おうかなと思いますおいで



水で簡単に溶けるので、
減りが結構早いかもしれませんあせる



娘のお部屋にもひらがなとかの
ポスターを貼りたくて、
それはちょっと週末に色々なところ
探してみようかなと思いますキラキラ



ハロウィンの飾り付けもしなきゃ!ですね!!





この投稿をInstagramで見る

. . あれ、また暑い。 衣替えしたいのに😂 . とか言いつつ晴れの日に感謝して 娘の足がまた大きくなったので 14.0cmの靴5足洗って干しました🌞 . . 涼しかった日のコーデ🍂 動きやすさ重視!!!した日。 tops … @gu_for_all_ ボクシーロングT ベージュ S pants … @gu_global リブスリットワイドパンツ sneaker … @kobe_lettuce ローカットキャンバス ベージュ bag … @weth0000 トーストバッグ ベージュ . . 娘 tunic … @grbirthday leggings … @24028.jp sneaker … @adidas . . #mamagirl #gu_for_all #ジユジョ#ジユパト#神戸レタス#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#ママファッション#着回しコーデ#mineby3mootd#アラサーコーデ#ルーファ#4yuuu #ponte_fashion#ロカリ#locari #カジュアルコーデ #きれいめカジュアル#大人カジュアル#大人カジュアルコーデ#親子コーデ#キッズコーデ#女の子ママ#ワントーンコーデ#アースカラー#ママリ#コドモノ#mineプチプラ部

千葉 優子さん(@yuko_chiba1018)がシェアした投稿 -