こんにちは!






今娘の習い事から帰ってきました爆笑



あ、暑かった、、、
外遊びの時間ヒィヒィ言ってましたあせる





ママのみなさん外遊びお疲れ様でした爆笑








タイトルにもある高見えアクセサリー、
ネックレスなんですキラキラ



娘が産まれてから、引っ張られると危ないので
しなくなってしまっていたのですがひらめき電球



そろそろ大丈夫かな〜と思って
探してみたんですラブ流れ星



楽天で見つけました〜ラブラブ













こちら本物のコインで出来た
ネックレスなんですラブ




本物なので重みがあって、高見え!!!



あとは本物のコインなので丈夫かなとラブラブ
万が一チェーンがダメになってしまっても
モチーフ自体は大丈夫なはず!!










主人が、
前もってたネックレス無くしちゃったから
俺も付けようかな〜

って言ってたのでゴールドとシルバー買いました








コインネックレスって
ちゃんと意味があるんですよ爆笑









※サイトよりお借りしました




神社でご奉仕していたからか、
こういう願掛け大好きなんですラブ



お守り、おみくじ、歴史的建造物大好きおいで






はたして主人は付けてくれるのだろうか爆笑






気になった方はぜひラブラブ














この投稿をInstagramで見る

. . 今日は @mamagirl_jp webの撮影に呼んで頂きました♡ 掲載されたらまたお知らせさせて下さい🥰 帰りにお友達オススメのお店でタピ活🥤 . . また夏に逆戻りのような天気ですね🌞💦 小物で秋意識しました🍁 . . tops … @kobe_lettuce skirt … @rakuten_fashion shoes … @weth0000 デイリーシンプルスリッパ アイボリー bag … @zara (数年前の) glasses … @salut_shop earring … @3coins_official . . 最近毎日のように今日こそは質問コーナーで 色々な方とお話ししたいって思ってるんだけどなかなか😂 突然やるかもしれないのでその時は相手してください🙏 . . #神戸レタス#kobelettuce#楽天ファッション#楽天#zara#3coins#スリーコインズ#プチプラアクセサリー #プチプラアクセ #プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#ママスタイル#ママファッション #きょコ#着回しコーデ#mineby3mootd#アラサーコーデ#ルーファ#ponte_fashion#mamagirl#ロカリ#locari #秋コーデ#きれいめファッション #きれいめのママコーデ#大人きれいめコーデ#大人カジュアル#大人カジュアルコーデ#ママ読モ

千葉 優子さん(@yuko_chiba1018)がシェアした投稿 -