こんにちは!





今日は雨ですね〜えーん




朝からアプリで天気見ながら、
まだ大丈夫、まだ大丈夫!!
って思いながら家事して、
自分の準備して、いざスーパーへ!!!


と外に出た瞬間パラパラえーん




娘ちゃんもごめんよ〜あせる


お家遊びたくさんしようと思います。






一昨日主人が早めに帰宅できたので
お願いして業務スーパーに
車で連れて行ってもらいましたひらめき電球



といっても20時の閉店までラスト10分だったので、
ネットで見て欲しかったものを
買うだけになってしまいました…





駆け込んで買ったのはこちら


冷凍パイシート♡





とバナナだけ笑



昨日撮影日で主人に娘をお願いする予定だったので
おやつを作ろうと思ってラブラブ



日中の買い物の時に買うのを
すっかり忘れてしまってあせる



パイシート、いつもスーパーで
高いな〜と思いながら買っていたのだけど
調べたら業務スーパー様が安いと出てきたんですひらめき電球



6枚入って268円(税別)と確かに安かったラブラブ



いつも買ってるのより100円くらい
安いかもしれない!!


バナナも50円くらい安かったおいで





写真撮るのわすれてしまったけど
バナナパイを作って昨日食べてもらいましたラブラブ




普段夜って出掛けないから
大きな月を見れて娘ちゃん喜んでたよおいで





今度ゆっくり業務スーパー行きたいな〜ラブラブ