こんばんは!






今日は mamagirl webの撮影に
呼んで頂きました〜爆笑



主人がお休みだったので
娘をお願いして一人で行ってきました!



着替えがあったので
着脱しやすいようにゆるゆるのコーデ。



暑かったから色味だけでも秋っぽく…してみた。






トップス … 神戸レタス
スカート … 楽天
バッグ … ザラ
サンダル … we'th
メガネ … サリュ!
イヤリング … スリーコインズ




全身プチプラ!!!!笑笑





スカートはこちらのもの


長さが選べてカラーもたくさんあるのに
この価格♡


プリーツがしっかりしてて崩れないですよ〜




そして最近とんでもなくお気に入りの
こちらのサンダルはwe'thという
日本出身の可愛いママさんがやっていらっしゃる
サイトで購入ラブラブ



可愛すぎてまとめて買っちゃった〜ラブラブ



今日のサンダルは







この形、足首が細く見えるから好きラブ
インソールもふかふかで履きやすいよんラブラブ



あとこちらの





トーストバッグ ベージュ

も買いました♡


お気に入りすぎて最近の使用率が
かなり高いバッグです。笑









Instagramもフォローお願いします♫
この投稿をInstagramで見る

. . 今日は @mamagirl_jp webの撮影に呼んで頂きました♡ 掲載されたらまたお知らせさせて下さい🥰 帰りにお友達オススメのお店でタピ活🥤 . . また夏に逆戻りのような天気ですね🌞💦 小物で秋意識しました🍁 . . tops … @kobe_lettuce skirt … @rakuten_fashion shoes … @weth0000 デイリーシンプルスリッパ アイボリー bag … @zara (数年前の) glasses … @salut_shop earring … @3coins_official . . 最近毎日のように今日こそは質問コーナーで 色々な方とお話ししたいって思ってるんだけどなかなか😂 突然やるかもしれないのでその時は相手してください🙏 . . #神戸レタス#kobelettuce#楽天ファッション#楽天#zara#3coins#スリーコインズ#プチプラアクセサリー #プチプラアクセ #プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#ママスタイル#ママファッション #きょコ#着回しコーデ#mineby3mootd#アラサーコーデ#ルーファ#ponte_fashion#mamagirl#ロカリ#locari #秋コーデ#きれいめファッション #きれいめのママコーデ#大人きれいめコーデ#大人カジュアル#大人カジュアルコーデ#ママ読モ

千葉 優子さん(@yuko_chiba1018)がシェアした投稿 -